弁護士交番(予約不要・無料法律相談)

あなたが今、お困りの法的なトラブルを解析し、その内容を口頭によって無料でご説明いたします。

今後、関係者等に対しどのような交渉や法的手続きが必要になるかなどの対応についても担当弁護士の率直な見解を口頭により無料でご説明いたします。

ご利用方法

事前のご予約は不要です。平日10時から12時・午後1時から午後5時の間、事務所(2階受付)にお越し頂ければ、当番の弁護士がご相談に応じます(但し、相談状況等により、若干お待ち頂く場合があることをご容赦ください。)

予約による利用ももちろん可能です。その場合、お待ち頂かずに利用することができます。

予約の際は、本ページの予約フォームへの入力、または047-367-5301(受付:平日午前9時〜12時、午後1時〜午後6時)へのお電話をお願いいたします。

依頼について

ご説明した交渉や諸手続による対応を他の法律事務所等にご依頼なさるのは、もちろん相談された方の自由です。

依頼される場合の費用について

ご説明した必要な対応について当事務所による処理をご希望なされ、担当弁護士がその旨のお申し出を了承した場合には、弁護士費用を協議の上決定し、委任契約書を作成します。

弁護士費用には、仕事を始める際に頂く「着手金」額と仕事が完了した際にいただく「報酬」額がございますが、その金額につきましては、ご相談者の経済的事情等を十分配慮し、当事務所所定報酬基準の範囲内で協議の上決定致します。

法律相談の時間

本サービスによる法律相談の相談回数と相談時間につきましては、多くの方による利用を可能にするため、同内容の重複相談と30分以上に及ぶ相談は原則ご遠慮させていただきます。

松戸・弁護士